コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

有意義な40分

タカさんです。

札幌から帰ってきました。

もう冬が来たと認めなくてはいけませんね。

札幌も雪が降っていましたし。

昨日は道庁にいって打ち合わせをしてきました。

PSの担当の方や子ども未来課の方と打ち合わせをして、帰り際には釧路町スクラムの担当の方にも声をかけて頂き、わずか40分の道庁訪問でしたが、何だか有意義な時間となりました。

仕事の充実度は単に時間で測れないな・・・。

今年度はまだまだこれからといった感じ。 

話は変わり、改めて最近感じるのは、冬月荘への関わり方が少し変わった感じがします。

以前は仕事上、コーディネーターという役割でしたが、今はPSの相談員やスタッフの相談相手といった役割の方がが多い感じです。

そうはいってもやっぱり住人やスクラムメンバーにあった瞬間にコーディネーターに戻るのです・・・と言いたいところですが、そうではなく、たまに遊びに来るタカさんって感じかな。

さて、明日はまじくるで「まじくるハイスクール」

楽しみです♪

今日はもう遅いしこんなところで寝るとします~。
[PR]
by togetuso | 2011-11-26 01:32