コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

クリープ。

おはようございます。
偽です。

11月に入ってブログを書いてなかったことに気付いてしまいました。
というわけで、罪滅ぼしに更新しようと思います。

今日は市スクラムの日。
前回は東京出張で参加できなかったので、3週間ぶりになります。
最近は新しいメンバーも1人増え、部活で参加できなかったメンバーも復帰したりしながら、まったり進行中しています。


では、スクラムの様子をご覧下さい。

b0188177_10592511.jpg
b0188177_1059879.jpg
b0188177_10585254.jpg



最後に、町スクラムで中学生に関わったついでに書こうと思ったことがあったのですが、
時期尚早だな、と自分で感じてしまったので別な機会にします。
だって文章がまとまらないんだもん。

ではでは。
[PR]
by togetuso | 2011-11-05 12:53