Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

曲者じゃ!出会え、出会え!

どちらかと言うとこんにちは。偽です。

スマートフォンでこのブログを開くと、
タイトルと本文の最初の一行が表示されます。
で、自分が書いた記事。
ひな形を使ったかのように、


「こんばんは。偽です。」


がズラリ。
これはこれで面白い気がしないでもないですが、
趣向を変えて投稿する時間を変えてみました。
(ホントはモニターとにらめっこするのに疲れただけです。)


ここ何日か、自分にしては珍しい更新ペースを見せていますが
あんまりオラオラ更新しすぎると徐々にハードルが上がる気がしてきました。

高いハードルを飛び越える脚力もないですし、
ブルトーザーか何かでハードルごとぶっ壊しながら進む度胸もありません。
というわけで、そろそろ自重しようと思います。



昨日の夜に冬月荘に集った人数、おおよそ25人ほど。
で、一転して今日。
お昼に親子ランチのお客さんがいたくらいで、以降はすっごい静か。

夕方に住人が帰ってくるまでは、
玄関に人も来ないどころか廊下を歩く音すら聞こえなかったくらい。

毎日毎日そんなに何かあるわけではないですし、
何もない日はホントに何もありません。

最近、住人たちも色々と活動する機会が増えたこともあってか、
あんまり静かすぎるのも、ちょっと寂しいかも。



で、静かな環境で作業がはかどったかと言われるとそういうわけではなく、
一人でうめき声をあげながらパソコンと格闘していた私。


明日も携帯電話のバイブレーターみたいな声を出しながらパソコンと格闘する予定です。


ではでは。
[PR]
by togetuso | 2011-10-19 17:51