コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ドナドナ。

西東です。こんにちは、西東です。

先週末の話ですが大阪府は箕面市から、
『暮らしづくりネットワーク北芝』の皆さんがいらした時のこと。

懇親会の席で魔が差して思い切って、
『ブログの更新頻度上げます』宣言をしてしまいました。
で、宣言してから早一週間弱。
ブログ更新してないことに気付いたので、
罪滅ぼしにブログを更新しようと思います。


さて、ブログに以前書いたような気もするし、
書いていない気もするのですが、
9月からウィークリースクラム(放課後の学習支援)がスタートしました。

土曜日スクラムと同様に、
それぞれ自分のペースでまったり過ごしております。
「百聞は一見に如かず」ではないですが、
偽の怪文書よりは、写真を見ていただいた方が雰囲気を分かるのではないか?と
判断したため、現在進行形のウィークリーの様子をご覧ください。


b0188177_1741209.jpg
b0188177_17411053.jpg



というわけで、このようにまったりと時間が過ぎております。


話は変わりますが、
最近ちょっとしたやりとりから、ちょっと自覚はあったと言うか何と言うか
うまくジャストミートできる表現が見当たらないのですが、
自分の設計図というか、説明書のまだ見てないページを読んだ感じの出来事がありまして。

開き直りではないですが、
自分の設計図を理解して、うまく付き合うのって大事だな、と思いました。

オチなし。
読書感想文みたいな文章ですね。
[PR]
by togetuso | 2011-09-09 17:54