人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

怪しい…。

タカさんです。

パソコンの動作が怪しい…。

明日にでもバックアップをとろう。

リカバリーとやらをしなきゃならないのかなぁ。面倒くさー。

そんなに酷使してないのに、投稿しようとするとこんな感じ…(・・;)

怪しい…。_b0188177_163548.jpg


画面が真っ白で投稿画面が表示されない。

代わりにiPhoneで書いているけど、俺はパソコンにしてもiPhoneにしても、どーもこの類の機器の当たりが悪いようだ。

iPhoneにいたってはよく突拍子もなく圏外になったり、再起動が始まったりするから、個人的にはタコと呼んでいる。

さー、メールしよう!とすると圏外…。

思わずひとり言で「タコっこの!!」と怒ってたりする(苦笑)

今日は冬月荘に寄り、とーるとこれからを語り、帰り際に本シェフと偽シェフのマニアックなじゃれ合いを耳にして帰ってきた。

ホストファミリーがあと数軒足りず、焦る偽シェフ…と思いきや、そんな様子は彼からは一切伝わってはこなかった…。

さすが偽シェフは俺のパソコン並に怪しい、食えぬ男だ。

今日はさしてネタも無いので個人的なグチ日記になってるし、これぐらいにして寝ることにしよう。

釣り行ってないなぁヽ(´o`
by togetuso | 2011-06-18 00:49