Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

ホストファミリー募集中~!

タカさんです。

今日は穏やかな陽気の釧路でした。

今日は7月に行われるホームステイプログラムの話題。

早いもので今年で4年目になったのですが、この時期はいつもホストファミリーになってくれるご家族の募集をしています。

日程は7月10日~20日です。

アメリカの高校生が約1か月の日程で日本に来るのですが、そのうちの10日間は釧路で過ごします。

今年は震災の影響もあり、なかなか決まりませんでした。

でも、毎回大好評の北海道! 今年も2地域で行われることになりました。


今回は正式に11名が来釧します。毎回、冬月荘の若者のウェルカムパーティーや日々のプログラムでとても盛り上がります! 帰国後にもメールやfecebookなどでコンタクトを取っているご家族もいらっしゃるようです。

ぜひ、ホストファミリーやってみたいという方、ちょっと興味があるから、話を聞いてから決めたいという方はお気軽に下記のアドレスか電話番号までご連絡ください! 

togetuso@bz03.plala.or.jp  (0154)65-1465  担当:西東

よろしくお願いします~^^
[PR]
by togetuso | 2011-06-06 01:09