コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

次が見える

タカさんです。

今日は住人のマサキから、新しく就いた仕事の報告で電話をもらいました。

電話出るなり、「いやぁー、疲れますわぁ~!」という第一声。

風邪気味で鼻声ながらも生き生きした声でした。

頑張ってることを話して、何でもいいから、言葉が欲しかったのかもしれません。

まずは10日したらお祝いするべ!ということに(笑)

自分にとって初めて胸が張れる給料をもらうということなので、お祝いはおごってもらうことになりました(笑)

今までいーだけおごってるし、いい加減おごりますわってさ。

楽しみだ…。

それにしても、自分で次が見える生き方をしていきながら、確かな手応えをつかんで行くマサキはすごい。

一ヶ月勤め上げて、給料日に語るのが楽しみだなぁ。
[PR]
by togetuso | 2011-06-03 23:14