Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

生出演でお出迎え

タカさんです。

今日は東京から3名の方が視察に来られました。

冬月荘は日によってタイミング外すと、あれ?ってほど閑散としています。

1階はだれもいなく、住人はみんな部屋で過ごしていると、シーンといった感じです。

逆に今日はグッドタイミングでした。

釧路町のスクラムや親子ランチが行われていたこともあり、程よく賑やかでした。

3名の方も冬月荘の生の声を聴きたかったらしく、タロさんがお出迎え、おんじがそこにいました。

しかも、そこへ冬月荘の隊長「カミデ シンゴ」が登場です!


なんとカミデ シンゴはいきなり正座で自分を語り始めました。

語り口調は冬月荘への愛じゃなかった、愛着でいっぱいでした(笑)
b0188177_0502210.jpg


そんなこんなしているうちにたまたま2階から降りてきたマサキも、たまたま来ていたマサシも・・・語ってくれるという豪華版(笑)

みんなの語りに東京からの3名の方は大喜び。

僕も話を聞いていて、みんなが最近またぐっと何かをつかんだように感じて、改めて話を聴きたくなりました。

スクラムにはミホもいたし、まじくるの研修生も見かけたし、冬月荘って何とも面白いところです・・・。

明日はシェフと札幌出張だからそろそろ寝ます。

ではでは。
[PR]
by togetuso | 2011-03-29 00:57