Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

4期スクラム終了!

タカさんです。

18日はスクラムの打ち上げがありました。僕の予定にも合わせてくれたこともあって、久々に少しゆっくりみんなと話せました。

平日だったから高校生があまり来れなかったけど、それでも大人合わせて25人くらいはいたでしょう。

もはや4期終了。  とにかく早い。 

この春、1期の数名は進学、就職を迎える。

1期で隊長と呼ばれるカミデ シンゴはとうとう就活を始めたそうだ。 

今回の打ち上げは人気の「神様」こと宮尾氏が来てくれた!

神様と言っても知る人ぞ知るギターの神様。

その芸人のような技に住人マサキも爆笑!  

神様降臨の図(笑)
b0188177_23335579.jpg
 

師匠の神様と弟子の上出
b0188177_23345561.jpg


この後のまさし、かみで、きょろ、とーる、のびたの冬月荘バンド見たかったな~。

ふゆかも来てくれました♪ ハナコやカエデと一枚。
b0188177_2335367.jpg


チューターつるちゃんとも語れたし、Kしべのおじさんにも肩もみしてもらったし、久々に冬月荘を満喫しました。

4期のみんな&高校生やチューターのみんなありがとう!!

うまい飯を出してくれた本シェフやひとみもありがとうね~!


まじくるブログにログインできなくて困っているタカさんでした。
[PR]
by togetuso | 2011-03-19 23:42