人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

なんまら眠い・・・

タカさんです。

珍しく朝の書きこみです。

おはようございます。

昨日は札幌から最終で帰ってきました。

珍しくシカに2度連続でぶつかるという珍事に遭遇。 そんなに振動がないのであまり実感はありませんが、群れの中に突入したのかな。

家についてパソコン開く頃には日付を越えていました。

仕事の打ち合わせを含め、ひおPと語りながら帰ってきましたが、話題は「寝る」ということに。

まじまじ「どうして乗り物で寝れるんですか?」とインタビューしてしまいました。

そう、僕はほとんど寝ることができません。 

ひおPは「起きてることの方が困難。寝てしまうよ」というひとなので、その回路に興味深々&うらやましいのです。

ここまでひとは違うのか~。 何か伝授してもらおうと思ったけど、無理でした(笑)

結果、僕は「意外に刺激に過敏なのでは?」と分析いただきました~。

こうやって話して帰ってくればあっと言う間ですが、ひとり日帰りの札幌は本当に拷問(笑)

今朝も朝5時に目覚める始末。 なんまら眠い(すごく眠い)けど、今日はまじくるで仕事。

ほとんどひとり言の日記でした。 

ふぁ~*o*
by togetuso | 2011-02-05 08:34