人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

全国からまじくるフェスタへ!

タカさんです。

今日は朝から冬月荘の新しい住人に会いに行きました。

それなりに話が盛り上がり、次の予定を忘れていました(苦笑)

20分遅れで無事に到着したけど>o<

新しい住人Fくんに「髙橋さんはここの人ですか?」「ここに来て長いんですか?」などいろいろ聞かれて「初めてきたのはね、3年半まえでね、あ~でこ~で」と説明すると・・・

「へー。」 

聞いてはみたもののあんまり興味はなかったみたい(笑)

これから他の住人やスクラムの中高生どんな風に関わっていくのかな。


まじくるフェスタの参加申込書が徐々に届き始めています。

屋台の出店計画も徐々に決まり始めています。 例えばパウンドケーキの屋台やドリンクの屋台。 面白いところでは北海道産の化粧品なんかのPRブースも予定しています。


とうとう明日からフェスタに向けて、偽シェフと本格的に色々詰めます。



今のところ、大阪や神戸、仙台からも申し込みが届く予定です。

遠くは熊本からも来てもらえそうなんですよ^^

ワールドワイドまではいかんけど、今年もカントリーワイド規模のまじくるフェスタになりそうです(笑)


北海道の皆さんのご参加もお待ちしていますね!!


今日は短いけどこの辺で。
by togetuso | 2011-01-27 23:59