Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

あっと思って、現在に至る。

こんばんは。
偽シェフです。

気が付いたら10月がすぐそこ。
今年も残すところ2ヶ月弱となりました。
ついこの間まで暑い、暑いと言っていたはずが、
朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。



さて。
今日、「昨日何か忘れた気がする…」と
モヤモヤしていたのですが、ついさっき何でモヤモヤしていたか思い出しました。


昨日、ブログを更新するのを忘れていたのです。


喉にささった小骨がとれたような気分。
と、いうわけでブログの更新をしようと思い立って現在に至ります。


なぜ昨日ブログを更新しようと思ったかと言うと、
ウィークリースクラムが始まったのです。
3時半ころまで誰も来なかったので、

「今日は誰も来ないかな」

なんて思いつつ、他の仕事でいったん外出。
戻って来てみると、4期メンバーと3期生のこういちが来ていました。


b0188177_20274738.jpg



4期生の勉強の様子を見つつ、こういちと話しつつで2時間。
人数は少なめでしたが、チューターも含めて何とも和やかに時間が過ぎて行きました。


市内の中学校はそろそろ文化祭シーズンだそうで、文化祭終了までは忙しい様子。
今日は2名でしたが、徐々にウィークリーも活気が出てきそうな予感です。



金曜日は何人来るかなー。
[PR]
by togetuso | 2010-09-22 20:53