Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

残暑。

こんにちは。
更新ペースがすっかり落ちつつある、偽シェフです。
9月に入ったというのに、ムシムシした日が続きます。
今日の最高気温は27度とのこと。
じっと座っていても体から汗が出るわ出るわ…
釧路へ移住して7年経ちますが、年々厚さが厳しくなっている気がする今日このごろ。


さて、今日はスクラム期間中に撮った写真の見直し中に発掘した、
個人的に気に入った写真を掲載してみようと思います。

カメラ目線
b0188177_14362297.jpg


神様、ギターを指南されるの図
b0188177_1437445.jpg


以前ブログでも紹介した、神様。
なんと絶対音感をお持ちで、ほんの一瞬聞いた曲を
ギターでさらさらと弾いてみるという離れ業も披露していただきました。


気がつけば、もう9月。
11日から秋のスクラムがスタート。
冬月荘の1年はここからが早いのです。
[PR]
by togetuso | 2010-09-02 14:50