Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

夏なんです。

こんばんは、ブログ更新は一年ぶりの本シェフです。

普段更新してるのは通称偽シェフです。

タカさんがまじくるに入り浸りなので、冬月荘は本&偽シェフというダブルシェフで切り盛りしています(笑)。

さて、この時期(夏休み)の冬月荘(の厨房)は、ぽれっこ(児童デイサービス)の給食、農園のお弁当、クローバー(グループホーム)の夕食、冬月荘住人の朝食&昼食(一部)&夕食、あと日頃ご好評いただいている親子ランチ・・・と大忙しで朝から汗だくです(その割に痩せてないのは?)。

さらに来週からはコレにスクラム(中学生の勉強会)が加わり、厨房は戦場と化します。

普段オアシス(ワークサロン)から働きに来ているメンバーも増員!

早く終われ!夏休み!(心の声(笑))

ブログ更新はほとんど偽シェフ任せですが、僕もたまに書くので読んであげてくださいね!

冬月荘Twitter(togetusoで検索すると見つけられます)のほうではちょくちょく呟いている(予定です)のでリアルタイムな冬月荘の様子がわかるかもしれませんよ〜。

では!
[PR]
by togetuso | 2010-07-26 20:17