コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

もうそこまで・・・。

「全国まじくるフェスタ2010」

開催日(2月27日~28日)までもう10日を切りました。

ここ数日は1日目の午後に上映する「まじくるTHE MOVIE」の編集作業に突入し、パソコンとにらめっこしているので、目がしょぼしょぼしています *o*

2日前は監督と構想を練っていて壁にあたりましたが、徐々に輪郭が見え始め、あとはやるしかないという状態です。

今日は上映する「子ども遊学館」(18時からのプログラムだけ会場が変更になりました。)で打ち合わせをしてきました。 プラネタリウムの能力に圧倒され、映像クルーもスイッチが入り直したところです。

しかし遊学館のプラネタリウムはすごい! こうご期待です!!

会場準備や屋台の準備など、それぞれ担当の実行委員が調整を進めています。

みんなで創りあげるのは楽しいものですが、始まるまでがドキドキでしょう。

「準備が8割」でしょうから、楽しいものになるように残りの時間を有効に使いたいと思います。

今日はもう眼を休ませることにします。

ブログを見ていただいている方で参加をご希望の方は申し込みをお願いします^^

ネットワークサロンのホームページから案内チラシや申込書をダウンロードできます。

明日の北海道は雪のようです。
[PR]
by togetuso | 2010-02-18 22:53