コミュニティハウス冬月荘ブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

親子ハロウィンランチ♪

カボチャがおいしいハロウィンの季節。

冬月荘では「親子ハロウィンランチ」が盛り上がっていました!

ランチ前にはこんなかわいい飾りをお母さんたちで準備。
b0188177_21353756.jpg


料理もハロウィンバージョンでパスタやかぼちゃタルトが大好評♪

特にシェフがハンペンで作ったゴーストはなかなかいい感じ。

はんペンゴーストと2ショット^^
b0188177_21391093.jpg


みんな美味しそう~。
b0188177_21394780.jpg


ハロウィンカラーで決めたサコちゃん親子^^
b0188177_21403967.jpg


こんなお母さん企画のテーマランチも楽しいですね。

にっこにっこで帰っていきました!

そうそう、冬月荘では住人企画でクリスマスパーティーを開くらしいです。(日にちは未定)

スクラムメンバーやチューター、母さんたちもみんなまじくってやったらさらに楽しくなりそうです^^

*まじくって・・・・この前お会いした兵庫県の方が話していた「混ぜまぜで」という意味です。この言葉、気に入ってます(笑)
[PR]
by togetuso | 2009-10-22 21:48