人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zっと!Scrumブログ

togetuso.exblog.jp
ブログトップ

日常の風景

夏の中学生対象の学習会「Zっとスクラム」も終わり盆明けの日常風景に戻りました。

賑やか以外の表現が見つからないほどの8日間だったので妙に静かに感じますが、昨日から親子ランチの予約が入り始め、今度は小さな子どもたちの賑やかな声が響いていました。

日常の風景_b0188177_0817.jpg


リピーターの親子で子どもたちも見慣れた顔です。

冬月荘の勝手も分かっているようで、ひたすらのびのび遊んでいました~。

住人や遊びにきた高校生とも遊んでいました。

FMくしろの方も取材に来てお母さんにインタビュー。

明日の午前中にオンエアーされるようで、反響があるでしょうか。

10時頃の番組で放送されるそうです。

都合が合う方は聴いてみてくださいね。

お盆が過ぎるととたんに寒くなる釧路・・・。 なんとなく秋の気配が・・・。
by togetuso | 2009-08-19 00:19